【大切なお知らせ】

日頃より、bokula.を応援して頂きありがとうございます。
2022年2月7日にご報告させて頂きました Ba.さとぴーの脱退の件に関しまして改めてご報告があります。
少し長くはなりますが、ご一読頂けますと幸いです。
2ヶ月前にさとぴー自身のこれからの将来と目の前にある大学生活,就職活動と真剣に向き合った結果脱退という決断に至りました。
脱退を決定し、発表してからも4月一杯という期日を持ってライブを続け 沢山の友人、関係者、そしていつも応援して頂いている方々から沢山のお声を頂きました。
この期間の中、その様な関わりを通して彼自身の中でバンドを続けたいという気持ちが強くなりbokula.としてベースを続けたいと申し出を受けました。
大学を卒業する為に1年間の休止後、2023年3月にさとぴーをbokula.の正式なベースとして復帰を致します。
この休止期間についてはサポートベースを迎えてのライブとなります。
また、新正規メンバーを募集していましたがご応募頂いた方とVo.えい自身がオンラインでの対談をし、一度フラットな目線で判断させて頂きました。
今回の件と活動条件等を承諾頂いた上でサポートとして依頼しております。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
この度はお騒がせとご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
これからもbokula.をよろしくお願い致します。

bokula.

広島県広島市発ロックバンド bokula. 公式サイト